陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

2017-07-07から1日間の記事一覧

この1週間で

できなかったことを悔やむ。 気付けてから、 できるようになって、 それでも出来なかったことを悔やむ。 出来たことに、意味を見出せばいいのに、 出来なかったことに目を向けて、 落ち込む。 出来たコトに、 気付けたコトに、 目を向けることができたら、 …

働きマンのドラマの中で

youtubeで見つけた、働きマンの動画。 凄いな。 全部ある。 その中で、シンジがヒロに言った言葉が、 ココロに、響いた。 働きマン6 what on earth was I done? 俺、何やってたんだろうな。 Having nothing at all, not being able to do what I want to do…

あぁそうか。

あぁ、そうか。 私は、ただ、彼に笑っていてほしかったんだ。 でも、その笑わせる方法がわからなくて、 ご飯作ったり、 遊びに出かけたり、 くっついたり、 してたけど。 でも、その方法は間違ってた。 ただ、笑っていてほしかっただけなのに。 一生懸命あが…