陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

いろんなものを捨てる方法。

f:id:nonori22:20160402233735j:plain

 

家の中にはいらないものだらけのように感じて、

いらないものは捨てよう!

デモ、いつも挫折するから、今度こそ。。。

 

と思って、近藤麻理恵さんの、「人生がときめく片づけの魔法」を購入。

昼過ぎにドトールに行って、飛ばし読み。

 

家に帰って、服から本から雑貨から部屋にあるものをすべて並べて、ごみ袋にぶっこむこと4時間。

 

ごみ袋8袋。

燃えないゴミは2袋。

 

これでも、まだキッチン終わらしてないので、

と増える予定。

 

恐ろしや・・。

 

とりあえず、ひと段落したので、寝ます。

 

おやすみなさい。