陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

どうしようもなく、嫌なことばかり起こるとき。

どうしようもなく、嫌なことばかり起こるとき。

自分じゃ何も出来きないチカラが働いているように思える。

 

これは、過去のインネンか?

なんて落ち込んだりもするけど笑)

 

なんでこんなことハナシしているかというと、コイツとは一緒に仕事したくないです!

っていう「コイツ」が、マネージャーになったと発表になったわけで、

しかも、そいつのチームに移動通知。

まじか。

神様。

いるんだったら、何とかしてもらえませんか?

なんて、神様に祈ってみたりしてる。

 

そういや、先日自営で店をやっている友人が、ライバル店が店のど真ん前にやってくるっていってて、

 

相当凹んでた。

 

そん時に勧めたのが、コレ。

「福に憑かれた男」

いや、福の神のクセして、いろんな試練を本屋店長の主人公に与えるってやつなんだけど。

なんか、ストーリーが爽快。

f:id:nonori22:20160404120234p:plain

 

 

 

起こっている内容は違えど、もしや、私も試練与えられている?

なんてふと思った。

でも、あと2ヶ月でガラリと変わるというウワサが。

なので、2ヶ月くらい、適当に過ごしてみますか。

f:id:nonori22:20160404120353p:plain