陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

マネーの移動

お金って書くとなんだか生々しいので、マネーと呼ぶ。

 
そう、最近マネーの移動が激しい。
ワタシの財布の中のハナシなんだが。
 
今までにない額を移動させてる。
 
不思議と、罪悪感とかやっちまったぜ感とかが、全く無い。
 
今までのワタシにしてみたら、スゲーなワタシって褒めちゃうくらいの直感力。
 
今年に入って、別業種の友達が独立します!と宣言して、本当に独立して、会社設立してしまった。
宣言したのが、先だったようだ。
 
それに近い感じなのカモ。
 
なんて、タリーズでお茶している午後。

f:id:nonori22:20160404144559j:plain