陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

乗り越えられないコト

どうしても許せない人が居る。

ココロから、許せない人だ。
まぁ、散々な目にあわされた(陥れられた)同僚(今の上司)なんだけど。

許すないと永遠に残るぞ。
わかってる。
デモ、許し方は?

自分が損してでも、自分の気持ちを優先させるコト。
なんかの本に書いてあった。
実践してみた。
1ヶ月ほどは良かった。
損しても、関わらないコトにしたからだ。

そしたら、そいつの部下に配置された。

正直、アホかと思った。

今日、話のわかる営業と飲んだ。
仕事上は、コミュニケーションとらないといけない立場なんだから、コミュニケーションとらないといけない。
そう言われた。

はい。
アタマでは、納得します。

はい。
会社員としては、正しいデス。

デモ、イマノワタシニハ、ムリデス。

あのころの自分が、悲鳴をあげてます。

正直、限界デス。

そう言ったら、
ウン。分かるよ。

嘘か本当か、営業の人が頷く。

ちょっと、救われた。