陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

コウカイのその後

コウカイした後に何が残るんだろう?

正直、ワタシは後悔だらけだ。

何もかも、もっと上手いこと言ったんじゃないか。
もっと、幸せになれたんじゃないか。
もっと、周りを幸せにできたんじゃないか。

残念なことに、今のところ、
たった一人の人も、幸せにできないていない。


デモ、過ぎてしまった過去の記憶は、消すことも、忘れることも出来ない。

毎日会社行って、仕事して、帰って、ワインを飲みながら、ドラマ見る。
そんな生活。

そんな生活デモ、幸せを感じる時はある。

デモ、時々、振り返ってしまう。


何を求めていたのか。
正直サッパリ分からない。


明日が来なかったら、
今日、何をしたいのか。
もしくは、何をしたくないのか。

これからのことも、全く、分からない。


立ち止まっても、明日はやってくるから、無理矢理何かを始める。

ケド、ココロが立ち止まってしまってるから、ひたすら眠る。
時々起きて、ごはんを作って食べる。

時間が欲しい。

何も考えない時間が欲しい。

そう切に願う、日曜日の夜。
f:id:nonori22:20160417200255p:image