陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

相変わらず。

本日は、名古屋で仕事。

家でメールチェックして、昼前に家を出る。

地下鉄の電車の中で、友達からのメールをチェック。
仕事を頑張っている友人に思わず、
「仕事辞めることにしました」
と、メールを打ちそうになる。

仕事辞めたらどうなるんだろう。

日中の暖かい日差し。
素晴らしく感じる。

デモ。
辞めて、今の家でゴロゴロする生活は考えられない。

日の当たる場所で、まったり仕事しながら、足を運んでくれる客相手に、仕事したい。

理想だ。

なんて、考えながら、
やっぱり友人に、相変わらずですよ〜とメールする。