読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

何をそんなに必死なんだろう。

あー反省。

今日もー反省。

可愛くないなーワタシ。

現場入りした瞬間に片っ端から、片して行こうとしてたんだけど。

発言が偉そうなヤツに、なぜお前に指示されなきゃならない?!と思ってしまう、可愛げのないワタシ。

あーいけないわー。
イラっとしてしまって、「片してます」と言ってしまう。

てか、口だけオトコメ。黙ってやるコトやれ!

とか思ってしまう時点で、
アウトー。

文句だけ言うヤツは何やっても言うし。
注文つけてくるだけだし。

分かってるハズなのに、イラっとする。

考えてみれば、何をそんなに必死なんだワタシ。

つか、肩の力抜け〜
頭の筋肉緩ませろ〜
老けるぞ〜

って、友人の声が聞こえてきそうです。

そういえば、先日友人のひとりが、田舎に移住しました。

どうしてるのかと連絡したら、「すっげぇ良い感じですぜー」という連絡がきました。

その「すっげぇ良い感じですぜ」と言える場所を、ワタシも早く見つけに行きたいと思う、今日この頃デス。