陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

「何事にも動じない」と決める

そう、
先日「何事にも動じなければ良い」ということに気づいた。

そして、
「何事にも、動じない」と決めた。

なのに、朝っぱらから満員電車で実践しよーとしたけど、、、
ながらスマホのねーさんに行く手を阻まれ、あー不快。
マスク無しで不快な咳をする学生に、むっちゃ不快。
挙句に、買おうと思ってたフレンチトーストが無い!!!

なんて、動じすぎじゃね?ワタシ。


というわけで、社内の雰囲気の悪さを避けて、タリーズでtea time。

タバコ吸わない分、カフェで気持ちを落ち着かせる。

あと半日もすれば、今日は飲みだ!
飲むぞ。

あ、まずは仕事か。