陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

遅れていくという選択肢。

今日の朝。

会社がある桜木町まで行った。

までは、普通。

お腹減ったなぁ。
いい天気だなぁ。

朝ごはんどうしようかなぁ。

なんて考えながら、セブンに向かった。

途中にあった、カフェドクリエ。

目に留まってしまいました。


行くか。

入って、
注文して、
テイクアウトでって言ったのに、トレーに乗せられて。

あ、コレ、ワタシにここで休んで行けって事だ。


運良く、本日会社には、管理職ゼロの日。

まぁーいいかぁ。。。
遅れてっても。


なんて、メール一本打って、朝ごはん。


ガラス窓越しに見えるのは、
エレベーター待ちしてる、会社員。

あ、ワタシも、(ビルは違えど)
毎日、あんな感じなんだ。


ふぅ。。。


一息ついてたら、

世話になってる取引先の兄さんからの連絡。


面白いから、仕事の相談がメールでくるし。
しかも、絵付きだし。


さぁて、会社行くかな。


って、会社に向かう。


溜め込んでいた仕事、
やらなきゃって。

なんども書類見直して、
ほっと一息ついたら、

問い合わせが入って。

全く解決策が見出せず。

悔しいから、

みんな帰ったあとも、やって。


でも、すごいのが、ちょっとした事で、
答えが、降ってくる。


今日も、降ってきた。

とりあえず、メールで連絡して、

戸締まりして、

帰る。
9:00pm


今から、家に帰ると、
10:00過ぎる。


腹減った。。。


帰りにどこか寄ろう。