陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

他人がうまいこと行っている時に機嫌が悪くなるヒト

私自身が、

スイスイうまく仕事を回してると
機嫌が悪くなるヒトがいる。
 
 
非常にめんどくさい。
 
 
仲が悪いって訳じゃない。
 
ただ、
ワタシがうまく行っていない時には、
 
非常に優しい。
 
 
そんな、関係。
 
 
 
最近、
ワタシ、
スイスイ行く術がわかってきたから、
 
機嫌が悪い。
 
 
まぁ、もーめんどいから。
 
 
放置。
 
 
 
 
 
ワタシ、
 
結構な期間、
ブラックな穴に嵌っていた
時期があるから。
 
 
その時にお世話になったヒトには
 
本当なら
 
頭が上がらない。
 
 
 
ケド、
 
再びブラックに
嵌めようと
するヒトや
 
関係性を変えようとしないヒトには
 
 
決別するくらいの
 
勇気が必要なのかもしれない。
 
 
 
人との関係性は
 
変化していってもいいはず。
 
 
いや、
自然と変化しなければいけない。
 
 
親と子がいい例だ。
 
 
 
まぁ、
中には親離れできないヒトや
子離れできないヒトもいるけど。
 
 
 
そんな訳で、
 
 
非常に
恩知らずなコトだけど、
 
しばらくは
 
スルー
 
しよう。