陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

女子グループ

今、
パン屋さんのカフェスペースで
ランチ中。

パンの並んでる棚に
寄りかかってる髪の長い子供見て
ちょっとパンが。。。

って思ってしまう時点で
ワタクシ

いや、
食べ物はね。


親の顔と見比べてしまいました。


でも、注意しないんですね。


というか、
気づいてないんですね。



というか、
気にしないんですね笑



カフェスペースから見える
5人の女子グループ。

ママさんグループって感じ。


私、あの中に入ったら。

多分、ヒトリ孤立する。


グループには、
大抵ボスにされるヒトがいて
そのヒトに同調するヒトがいて
そのボスにされちゃうヒトは
大抵気が回らないタイプ
が、多い。


ワタクシ
あえて同調する気にもなれず。
というより、
同調できないし。


だから、
みんなでワイワイ出来る女子って

正直

「凄い」

と、思う。

デモ、
ワタシ中途半端。

誘われたら行くし。
行ったら行ったで
同調できないしw


まぁでも良いかな。