陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

自分の中の常識を捨てる勇気

今のワタシに言われてるような言葉があったので、メモ。



「自分の中の常識や拘りを捨ててみた
どっちが正しいとか
どっちが得とかは
くだらない
そんな事とはまったく関係なく
自分がより自由に生きていくために
自分の持っている常識を捨てる勇気!」


毎日自由になりたいっ
って思ってるのに。

ダメなワタシを認めたくなくて

頑張ってる。


いかんですぜ。。。


休みなのに、

会社のメール開いてる


もー


仕事出来ないって


認めちゃえば良いんだ。



これも自分。

嫌いな人間も居るって

感じるのも

自分。



仕事出来なくても
嫌いな人間がいても
陥れられても
陥れても
正しくないことしても
親切にしなくても


そんなことはどーでもいい。

自分の中で

自由だったら、それでいい。


いつもブレてしまうので

メモ。