陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

夜中

昨日は、
仕事終わりにスタバに寄って、プロフィール作成。

プロフィールって、以外とムズカシイ。
だって、自分を曝け出す行為なんだもん。

まーこのブログは、
匿名でやってるから、
好きなことを、
ズラズラかける。

友人にさえ、教えてない。

モチロン、SNSからも辿れないような設定。

見つかったら見つかったで、
腹をくくるんだけど、
コレでも一応、会社員なので。
しかも、アラフォーなので。
それは、匿名で笑)

そうそう、
スタバで、
プロフィール書いた後に家に帰って、
ゴロッとソファの上でうたた寝。
気付いたら、2:40。

軽くシャワー浴びてーと思ったけど、
カッツリ、風呂を沸かしてみる。

風呂の中で目を瞑り、
ここ数年のコトを思い返してみる。


なんでこんなこと考えたかっていうと。

「女性は苦労してはダメです。苦労はカオに出ます。」

と言われたからである。

大学出て、15年。

苦労続きである。


困った。


カオ、
出てるかな。


20代は苦労は買ってでもでろ。
30代は、20代で得た知識を使え。
40代はそれを利用しろ。

って、
そんな感じでやってきていた。


デモ、

自分でなんとかしなくても、
きっとスゴイことなんて、
起こる可能性だってあるはず。


なんか、最近ココロにスペース、
無いなぁワタシ。


デモ、
引き寄せかな。

今まではそういう生き方をしていたけど、
今は素敵に生きているヒトたちが、
周りにいて、
そっちじゃ無いよ!
こっちだよ!って、
教えてくれる。


そっちに行くには、

ココロに溜まっている、
真っ黒い許せないモノを、
手放さないといけないんだけど、

ナカナカ、
それが出来なくて、

なんだかな。


苦しいんだな。