陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

好きになるハードル

好きになるハードルが、日に日に落ちていく。

チョットいいなって思ったヒトが、
気にしててくれるダケで、
好きになってしまいそうになる。


相手の状況(未婚か)も考えず。

非常に危険な精神状態。


大体。


こんなフラフラしてっから、
ロクなヒトを、
捕まえられない。


そうやって負のループに陥る。


あーなにやってんだよワタシ。



こないだ言われた言葉。


あなたは動くことで、運を切り開いていく人。

待っていてもダメ。


そう、
待っていてもダメなのです。


というわけで、
明日名古屋出張の後に、いつも世話になっている取引先にカオ出して来ようかな。

それともソッコー帰ってきて、会社カオだしてから、いつものワインバーに飲みに行くか。

とりあえず今は何も考えられないので、
先ずはクリーニング取りに行ってきます。