陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

片方でチカラを抜いて、片方でチカラを入れる

『片方でチカラを抜いて、片方でチカラを入れることにする』

 そう言ったら、

 

 

はい。

それは良くないですね〜。

 

やってもいいけどね〜ダメよ?

 

 

 

ダメなんかい💦

 

 

昨日、会社の出勤簿を新社長に提出したら、

『お疲れ様でした。9月度も宜しくお願い致します。』

 

と返信。

 

ちょっとオドロキ。

 

なんでかっていうと、

この会社に入って、社長からそんなメール来たの、初めてだ。。。

 

という気持ちと

 

え?

ワタシやっぱり頑張んないといけないの?

と、本気で素直に思ってしまった自分が居たからだ。

 

 

分かっちゃいるよ。

手抜いてお金だけもらおうなんて。

ダメだよね?

 

 

うー。。。

 

 

夜中に帰ってきて、目が冴えて。

気づいたら、2:00AM。

 

取り敢えず、4時間寝ようと思ったらまんまと寝坊。

 

 

うーーむ。

 

 

8:53分。

駅から、ダッシュすれば間に合うかな。。。