陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

話がデカイ

最近、回ってくるものすべてがデカイ。

 

先日も仲間の一人に仕事を紹介され、行った先で言われたのが、

 

「ウチで起業しませんか?すべてバックアップします。」

 

って、マジかーーー!

 

これはノーと言えない雰囲気じゃないですか!

 

案件1件もらえたらいいなーとピクニック気分の私は、顔面蒼白。

 

流石に、

合わせる前に、先に言えやってw(*゚∀゚*)

思いましたが。

 

 

昨日は、

ちょいっと知り合った人に「夢を語らう飲み会」のなるものに誘われて、セミナー飲み会の後、そこの二次会の飲み会に参加したら、誰一人飲んでないっ(*゚∀゚*)

 

まじか!

 

ちょい酔っ払いのワタシは、誰にも紹介されず💦

その知り合いと結局2人で飲むことになり💦

だよねーだよねー申し訳ないって。

 

後30分したら帰ろうって思った瞬間に、

ようやくまとめている人と話させていただき、

 

「将来何がしたいの?」

 

って言われて。

 

もしやりたい夢あるなら、

みんな全力でバックアップする集まりですって。

あれ?

そういう趣旨なの?

 

そんな真剣なヤツなの???

 

ヤバいこれも、ピクニック気分で参加してしまった。。。

 

 

 

ってことが立て続けに起こってます。

 

 

なんかね。

 

 

正直、怖いっす。

 

 

ワタシは、一体どこに進むんだろう?

 

ワタシは、一体どこに行きたいんだろう? 

 

f:id:nonori22:20161031090345j:image