陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

凄く良いですね

「このサンプル、お客様に説明しやすくて凄くいいですね。」

 

心からそう思ったので、

担当者に素直にそう伝える。

 

 

そしたら、しばらくして

目の前にいた人もそれを褒める。

 

真似っこか?!笑)

あ、いけない、いけない。

そう思ってるワタシ、心狭くなってるわ、と戒める。

 

また別の人は

もうちょっとこうした方が良いよって伝えてる。

 

あ、いつもの押さえつけアドバイスか?

と思いつつ、今回は様子が違う。

 

 

良かったね。

 

無事、終わって良かったね。

 

 

素直に、そう思った。

 f:id:nonori22:20161116082225j:image