陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

私を幸せにしてくれるスパイス。

嫌な人も、心地いい人も、すべては、私を幸せにしてくれるためのスパイス。

 

って考えたら、すべてがなんとなく緩やかになる。

 

例えば、巷に怒っている本では、「起こったことはすべて自分のせい」だとか、「嫌なことは帰ってくる」

 

だから、

 

良い行いをしましょう。

 

「後から返ってくるから、先に差し出しましょう。」

 

とかも言うけど。

 

 

それとも違う。

 

すべては、生きている時間にかけられたスパイス。

 

良いことも悪いことも。

自分が穏やか幸せに生きていくためのスパイス。

 

 

ってなんとなく思った今日の朝。

 

 

こんな風に思えたのは、昨日一日かけて5件のデザイン案件仕上げたから。

 

相当きつかった。

納期も、作業も。

 

全くイメージが湧かない案件に苦しめられ。。。

 

情報がランダムにやってくる中での作業。

 

デモ、 

やり切った感がある。

 

良いことも悪いことも、あったけど。

 

終わってよかったーって思えたから、

きっとよかったんだと思う。

 

 

とはいえ、黒いものに巻かれた時には、

には中和が必要。

 

折角ならいい日にしよう。

 

f:id:nonori22:20161207191249j:image