陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

そろそろ

吐き出せるところがなくて、はてなブログを始めたけど、

あまりよろしくないよなぁなんて最近思い始めた。

 

でも、ボツボツと見に来てくれてる人がいるって、

すごい、有難いって思う。

 

なんだろうな、

たぶん、そろそろこのブログ閉じるべきなんだと頭ではわかっているんだけど、

吐き出せる口がなくなったら、たぶんバランスが崩れる。

 

そうそう、最近、いろんな人と出会う。

必然的にというか、

偶然的にというか、

 

ちょっと最近下火になってきている引き寄せか?って思うくらい。

 

今まで自分で何とかしようと思ってやってきたけど、

結局なんにもなっていない。

 

だったら、すべて受け身で、来たもの拒まず、去る者追わずっていうのが

実は、一番いいのかもしれない。

 

でも、それが一番難しカモだけど。

 

 

あともうちょっとでまた1つ年取っちゃうけど、

 

もう、どーにもならないんだったら、

どーにもしなくてもいいのかもしれないって、

 

ちょっと、そんな風に思い始めた今日この頃。

 

 

さて、仕事に戻ります。

 

f:id:nonori22:20170123112206j:image