陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

まさかの無意識でつけてしまう引っ掻きキズ

朝起きて、カオを洗ったらピリッととした痛みが。

 

あれ?乾燥してたかな?

と化粧水塗ろうと鏡を見ると、

 

ビーッと針で引っ掻いたような細いキズ。

 

あ、またやってもいうた。

 

 

どうやら、

また寝ている間に自分で引っ掻いたらしい。

 

 

疲れがピークに達すると、

 

自分でキズつけるらしい。

 

と気づいたのは先日。

 

 

ジムから帰ってきて、

 

あまりの疲れにソファで横になり

朝まで就寝。

 

手の甲に5本の細かいキズ。

 

位置的に、左手の親指の爪でキズつけられるだろう位置。

 

2ヶ月経っても、跡が消えない。

 

そんな、跡になるまでのキズだったら、痛くて起きるだろって思うけど、起きないんだな。

コレが。

 

 

手ぐらいだったら良いんだけど、

今回カオだしなー。

参ったな。。。

 

 

前回傷つけた時に

会社の同僚にハナシしたら、一言。

 

「病院行ったほうがいい」

 

一瞬なんのことか分からんかった。

 

 

あ、これまさかのワタシ、精神病んでるヒト?

なんて冗談で言ったら、

 

本気で心配されました。

 

全くそんなつもりも無いのですが。

 

 

流石にカオにキズつくのは、ヤバいなぁ

っていうか、困る!

 

なので、誰か、こういうときの対策法知ってたら教えてください。