陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

【〜したいな】とか【〜たらいいな】というフレーズ

SNSにメッセージが入る。

 

来月は会えたら良いな〜

また化粧品(一緒に)見にいきたいね〜

 

という結びの言葉。

 

ちなみにその友達とは、距離的にいつでも会える状況。(ワタシの通勤経路に、彼女の職場があるのだ!)

 

会いたくても会える距離にいない友人たちが多いからだろうか。

 

あなた、ほんとに会いたいと思ってるの?

って、思ってしまう。

 

きっとワタシが傲慢なんだろう。

 

いや、違うな。

 

その友達が他人本位なのが気に食わないのだ。

ワタシが会いたいから会うし。

その逆も然り。(会いたいから、会えないかな?って言われたら、無理してでも時間作っちゃうし)

 

会えたら良いな〜って。

あなたは、会えたら良いなっていう希望はいう割には行動してないよね?

って、ワタシがお膳立てしないと会わないってことは、そんなに会いたいって思ってないってことだよね?

 

 

って、思ってしまうのです。

 

 

でも、今時男子は、そういう曖昧な女子が結構好きなのでしょうか。

 

2017年からは、多様性で曖昧な文化が好まれる様子デス。

 

きっとこういう女子が、モテるのでしょう〜

 

 

ということは、

来年も、ワタクシ恋愛運低めなのかしら?

 

 

身も心も寒くなったので、早く家に帰ります。

 

 

デモ。

ダイエット中な私。

やっぱり、一つ前の駅で降りて。

歩きますかね?

 

 

うーむ。

 

f:id:nonori22:20170203211038j:image