陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

オトコノヒトに興味あるの?

とあるイベントに顔を出し、

セッションちっくなことを受けました。

 

「何か困ってることある?」

って言うから、「恋愛」でお願いした。

 

どうやら、何か見えると言うか感じるヒトみたいで、

 

『そもそもさ、オトコノヒトに興味あるの?』

 

イヤありますけど、何か?

 

「全く伝わってこないんだよね〜。

生身のオトコ好きなの?

 

チビデブハゲでも、リスペクトが足りない。

 

えっとー。

オトコノヒトはね。

オトコノヒト好きな女子が好きなの!」

 

 

熱弁されました。

 

「ワタシどんなオトコノヒトも好きだもん。

 

てかねー。

(あなたみたいな)ぼんやりしてる子が

選んじゃダメなの!

寄ってきてから選べばいいじゃない。」

 

 

あ、そーですか。

 

案外、ワタシひどいコト言われているような気がしますが。

 

 

人間として、リスペクトできる人はしてますよ?

チビデブハゲでも。

 

オトコだから、リスペクトしろって。

恋愛運あげたかったら、

周りにいる全ての男性をリスペクトしろって

正直、なぜか納得できない。

 

 

 

なんだか、

ココロに引っかかるってコトは、

図星なのか?

 

 

なんだか、

また分からなくなってしまってしまいました。

 

 

みなさん、どう思います?

 

 

イヤ、ほんとーに悩んでるんで、

コメント、ください(切実)

f:id:nonori22:20170222185008j:image