陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

楽しんでやること

楽しむが70パーセント

辛いが20パーセント

10パーセントが休息

 

そう言う風な生活ができたら

きっと死ぬ時に生きてて良かった〜

って思える。

 

 

横並びの幸せを求められて、

惑わされて、

苦しんでしまうけど。

 

原点に立ち戻る。

 

屋根があって、

お風呂に入れて、

ご飯が食べれる。

 

台風が来ても、屋根が吹っ飛ばされることもない。

蛇口をひねれば、お水が出て来て、しかもお湯まで出てくる。

ご飯を作ることもできれば、外に行けばすぐに買うこともできる。

 

それだけで、十分幸せの域にいる。

 

あとは、楽しむだけだ。

 

今日は、そんな気づき与えてくれた人に感謝。

f:id:nonori22:20170415113343j:image