陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

守られている感じ。

なんだか、面白くっていうと怒られちゃうけど(誰にだ?)

なんとなく記録。

 

 

元カレを忘れようと、いろんな人と会うようにしていた。

最近はほぼほぼ惰性で続けてる感じだけど。

 

 

けど、とりあえず信用は出来そうだって人と会おうとすると、

もしくは、何回か会って、いい感じになってくると、

たいてい横やりが入る。

 

思い出せるだけ書き起こす。

1人目 3回目にあったときに、ちょっとこれいい感じっと思った、その5分後に仕事が入る。

(目の前での仕事の電話だから、間違いない。)

 

2人目 何回か会って、まぁまぁいい感じカモって時に、その人の車とバイクが壊れ、さらにその人の体調も崩れる。

 

3人目 前の日までノリノリで話してたのに、遊び行く当日に相手がダウン。

 

4人目 約束の30分前に、仕事が終わらない(休みの日だったのにお客に呼び出された)と連絡アリ。相手は、ひたすら謝りのライン。

もー、苦笑い。あ、たぶんソレ、私のせいだから、気にせず。

 

 

どうやら、私は『相当守られている』らしい。

 

さて、

来週会う予定の5人目はどんな感じ?

 

というか、明日の飲み会は?

行かない方がいい?

それにはいけって感じ?

 

んー。

なんだか、守られているからこそ、

動けるって感じなんだなー。きっと。

 

コレは、有難うと言っておくべきか。

 

人生の見直し必要カモ

 f:id:nonori22:20170606212632j:image