陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

フランス

逢いたかった人に逢いにフランスくんだりまで来てしまった。

 

ちなみに、全くフランスに興味なしだから、

観光も別に興味なし。

 

あーあぁ。

何やってんだかワタシ。

 

気分盛り上げようかと、フランス一人旅のブログ立ち上げてみるものの、続かないw

 

観光に出て、トイレに入るためにカフェに来たものの、フランス語が話せないから、あまり良い対応はされない。

 

あぁあ。

 

何やってんだか。

ワタシ。

 

フランスくんだりまで。

 

逢いたい人には逢えたけど。

 

ワタシ、どーしたら良いのだろう。

 

f:id:nonori22:20170704202837j:image