陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

どうしたらよかったのか、なんて考えても仕方がない。

吐き出し口がないので、

ここで吐き出そうと思う。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4年前、転勤してしまったときに一緒についていけばよかったのか。

仕事を辞めて、

名古屋に行けばよかったのか。

 

そうしたら、私は幸せだったのだろうか。

 

ようやく東京に戻ってきたときには、

ココロは離れてしまっていて、

切れない糸が、ほんのちょっとだけ残っていただけだった。

 

大好きって伝えても、

その時には、届かなかった。

 

そうこうしているうちに、海外転勤になってしまった。

その時に、一緒についていくべきだったのか。

 

いや、無理だろ。

きっと、OKとは言わなかった。

 

どうしたらよかったのだろうか。

 

 

一緒にいるときもいっぱい悩んだ。

 

黙っているより、行動したほうが後悔がないと思ったから、

できる限りのことをした。

 

でも、だめだったんだ。

 

そう、

動いたんだ。

頑張ったよね。私。

 

頑張って、ダメだったんだから、

きっと頑張らなくても、結果は同じだったんだと思う。

 

何もしなくても、うまくいってるんだったら、

何もしても、うまくいっているはず。

 

何かして、ダメだったんだから、

何もしなくても、ダメになっているはず。

 

 

仕方がないよね。

 

 

諦められる?

 

 f:id:nonori22:20170706045321j:image