陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

あぁそうか。

あぁ、そうか。

私は、ただ、彼に笑っていてほしかったんだ。

 

でも、その笑わせる方法がわからなくて、

ご飯作ったり、

遊びに出かけたり、

くっついたり、

してたけど。

 

でも、その方法は間違ってた。

 

ただ、笑っていてほしかっただけなのに。

 

一生懸命あがいてた。

 

 

いとも簡単に、

彼を笑わせてる写真の中の女の子が、

ココロから、うらやましい。

 

出来れば、その位置で彼を笑わせるのは、

私でありたかった。

 

 

彼女の隣で笑っている彼の姿をみると、

胸が痛い。

 

 

彼を笑わせることなんて、

簡単なことだったんだね。

 

笑わせ方がわからずあがいてた姿を

愛してるって言葉で、

隠してたけど。

 

実は、ものすごーく

簡単なことだったんだね。

 

 

今でも、大好きだよ。

困らして、ごめんね。

 

 

次に私の隣にいてくれる人には、

いっぱい笑ってもらうよ。

 

ごめんね。

ありがとね。

 

f:id:nonori22:20170707012318j:image