陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

この世界の人たちは「自分のことしか考えられない」世界の人たちなんだということを理解してみる。

朝一、

ねむいぜ。

思いつつ、本日はサポート業務。

 

データベースに上がっている資料がダウンロードできない。

マジかよ。

誰だよ担当者。

 

とマネージャーに言う。

「俺じゃ直せないし。◎◎に言わないと直せないし。」

 

って、あほかよ。そんなことを言うマネージャーに、白い目を向けてしまう。

ついつい、マネージャーだったら・・・っていう気持ちがあるからだ。

 

「担当者誰ですか?担当者に修正依頼かけさせます。」

 

ガキの使いか。

 

挙句に。

客先の電話番号が分からない。と言ってくる。

 

担当者が名刺持っているハズだから、そこから見ればいいのに、直接客先に問い合わせしている。

 

担当者の名刺ボックスから、名刺を見つけて渡そうとするものの、

 

もうお客から直接連絡もらえるようにしているからいらない。

 

ってさ。

 

「それでは、先方から連絡がきたら、データベースに入力しておいてくださいね。」

って、冷たい声で伝える。

 

 

朝いちで、こんな小学校みたいなことが起こっているにも関わらず、

それでも、なにも感じない周りの人。

 

 

この世界の人たちは、

自分のことしか考えられない、

自分のことしか見ることができない、

そんな世界にいる人たちなんだ。

 

 

こんな世界は、もう嫌だ。

 

私が、新しいワンステージ上の世界に行くべきなんだろう。

それか、

ここの空間で、新しいワンステージ上のフィルターをかけてみるべきなのだろうか。

 

どちらにしろ、

そろそろ、私自身が変わるべき時期なんだ。

 

それにしても、眠い。

 

もうひと眠りしてから、資料を作り始めよう。

 

f:id:nonori22:20170712105355j:image