陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

夜中の電話

昨日の0時過ぎに鳴った携帯。

 

意識が朦朧とする中で、

「出ろ」

と遠く聞こえる気がする。

 

 

珍しく、

高校の時の男友達。

親友、というか、ワタシの理解者。

 

「こないだ着信あったけどさー。」

 

どうした?

 

 

一応、心配しててくれたらしい。

 

 

近況報告しあった後に、

結局は恋愛話に花を咲かせる。

 

「お前さぁ。普通じゃん。」

 

だからさ。

誰でも良いから付き合っちゃえよ。

付き合ったら、好きになるって。

 

 

って、

マジですか?

その発想はありませんでした💦

 

 

 

女子的には、エッチした人を好きになり

男子的には、お金をかけた人を好きになる

 

と言うのが、心理学的にあるらしい。

 

 

ワタシが人を好きになる時って、如何だったかな。

 

 

私はそれに当てはまるのかな。

 

 

そう言ったら、

 

いーんだよ。

付き合っちまえば。

 

違かったら、別れれば良いじゃん。

 

 

あ、ハイ。

 

f:id:nonori22:20170721083308j:image