陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

何にチカラを入れようか。

『仕事』

『遊び』

『コピー』

『勉強』

 

やれることはいくらでもある。

 

現実はいくらでもやってきて

どーせ翻弄するんだからって

腹をくくったら、

 

会社員の仕事は、どーでもよくなった。

 

不思議だ。

 

なんとでもなる。

 

そう思える。

 

嫌な気持ちになっても、

あぁ、そう言う気持ちになる日なんだなーとか。

全てを受け入れ始めた。

 

たまにイラっとてヒドイことを言ってしまったりするけど。

あぁ、私にはまだそんな気持ちはあるんだなーっと。

 

そんな風に思える。

 

 

そんなわけで、

こんな生活を続けててもいいけど。

きっと自分に嫌気がさすから。

 

何かしよう。

 

何事も1000回。

そんな話を聞いた。

 

1000か。

ポストカード作り始めようかな。

1000種類。

 

 

一枚100円で10枚売れれば元が取れる。

そうするかなー。

 

 

ちょっと面白いから。

 

頑張ってみよう。

 f:id:nonori22:20170725183146j:image