陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

風邪ひいたついでに断食?

一昨日、8/22体調不良のまま仕事。

定時で帰ろうとしたら、社長に捕まる。

そもそも前提条件が異なって居る内容で議論になる。

 

そんなこんなでさらに悪化。

 

帰りにはフラフラになりながら、

食材を買い込み、引きこもりの準備。

 

昨日の8/23、会社を休み引きこもり。

昼くらいにおにぎり食べて、ちょびっとお菓子。

 

4時くらいから、寝つつ、

ビデオ見つつ、ゴロゴロ。

 

本日、8/24。

朝からお腹減らず。

節々だけが痛い。

 

朝からドリンク剤2本とアクエリアス2本と栄養ゼリー2個で日中を過ごし、

 

夜にドリンク剤とアクエリアス1本と栄養ゼリー。

 

固形物(ゼリーを抜かした)食べなくなって30時間。

 

 

人は、2、3日ごはん食べなくても

なんともなんないだろうけど。

 

 

何処まで耐えられるのかな。

ワタシ。

 

 

明日起きたら、何か食べたくなるかな。

 

 

とりあえず、おやすみなさい。

f:id:nonori22:20170824225534j:image