陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

何処目指してるの?

本日、会社帰りに地元の友達と会った。

 

地元って言っても、都内では無い。

 

 

そいつは、

地元で頑張って

ある程度出世して

地元で結婚して幸せに暮らす。

それを望んでたんだけど。

 

頑張れば頑張るほど、

出世もしたけど、

本社栄転、さらに花形部署に移動

っと言うかわいそうな奴である。

 

「オレ、そんなの望んで無いんだけど」

本人談である。

 

まぁそれはさておき、

 

 

そいつがさ、

分析力がめちゃくちゃスゴイ。

 

お前さ、

承認欲求強いじゃん。

大したことない奴に承認されてもダメじゃん。

お前が、スゴイって思う奴に承認されたら

ついてくタイプだよね。

って、ど直球で、突いてくる。

ど直球過ぎて、反論の余地なし。

 

 

お前さ、

一体何処に向かうの?

 

一人で頑張って、

何処に向かうの?

 

どんだけ強くなるの?

 

って質問されて、

 

答えられませんでした。

 

けど、

きっと行きつきたい場所があって、

行き着くためには、

クリアしなきゃいけないことが幾つかあって、

そこに行き着くために、

毎日足掻いてるんだなって。

 

そうも考えられるから、

 

きっとワタシはまだ大丈夫。

f:id:nonori22:20170922230051j:image