陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

やることナッシング

会社での仕事が、ほぼほぼ終了。
やることナッシング。

あとは、片付けくらい。

 

忙しいときは、息をする暇もなく時間に追われるのに、なくなるときはスパッとなくなる。

 

他の人に仕事が入ると、焦る。

あー良いなーなんて思ってしまう。


他人と比べているのは自分なんだということに気付く。

 


まぁ、仕事がなくて、嫌味を言われたとしても、
リストラされたとしても、

私は私であることに変わりないし。

最悪だって思えることが起こっても、

まぁ、良いかって思えるような

 

そんな、自分になりたい。

 

f:id:nonori22:20171005101303j:image