陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

大きなミスを発見

本日の夕方、

1ヶ月ほど前にやった仕事に

間違いがあることを発見。。。

 

 

真っ青。

 

 

とりあえず、

このままだと今後支障をきたすだろう

コトを修正。

 

その後、

お客様への訂正とお詫びのメールとLPを作って営業マネージャーに投げる。

 

 

その仕事を手伝ってもらっていた同僚女子に、

立ち話程度でミスがあったことを話す。

 

そしたら、

 

「えっ。。。

それってまずいよね。

キャハハ、私しらな〜い」

 

ワタシがミスしたことが

よっぽど嬉しいのだろう。

 

 

「私のミスですから。

明日営業マネージャーにいって

なんとかします」

 

 

それだけ言って

その場を離れる。

 

 

とりあえず、

今できることだけを行なって、

ひと段落。

 

デモ、

気持ち悪さが残った。

 

 

ふと思った

キャハハと笑った彼女がミスし、

迷惑をかけられた時は

1mmも責めなかったし

なんとかしたし、なんとかなった。

 

結局、責任を取ろうとする人間が、

責任者となるとはよう言ったもので、

その時になんとならなかったら、

私の責任だったのだ。

 

 

もー責任も取れないくせに

ワタシ何やってんだよ。。。

 

 

あぁーぁ。

 

もっとチカラ、と、能力つけないと。

 

潰されてしまう。

f:id:nonori22:20171005192733j:image