陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

干渉しないと決める、干渉させないと決める。

朝から勃発、意識の差。

 

朝から準備と

ミーティングするのできて欲しい

 

そう言う話なのに、

 

えっ?

来なきゃダメ?

 

良いじゃん。

いる人たちだけで十分でしょ。

営業の○◯さんも行かないから、

俺も行かない。

 

....。

 

良いんじゃないでしょうか。

 

挙げ句の果てに「臨機応変に考えてよ」

って言い放つ始末。

 

 

分かった。

 

もういい。

 

あなたの主張はわかった。

 

 

そうすればいい。

 

私は口を出さない。

だからあなたももう出すな。

 

と心の中で呟く。

 

 

実際、

そうなのだ。

 

 

誰にも

何も

求めなければ良い。

 

 

だからこそ、

きてくれる人に感謝。

当たり前に思うなと言うこと。

 

 

そう言う練習の場なのだ。

 

 

だから、いろんなことが起こる。

 

私の予想外なことが起こってくださる。

 

そう考えると、

 

誰かに操られているような気がしなくもない。

 

 f:id:nonori22:20171016125231j:image