陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

決められないオトコ

遊び行こうよって言われて、

ランチだけ約束。

 

ランチ場所候補あげてみましたー!

って連絡が来たのが、

 

一休(検索サイト)の検索結果 oh,my...

 

しかも、ランチで3000円以上の場所で、

見栄えだけ良くて、たいして美味しそうでもない場所。。。

 

とイラッとしたけど、ここは大人。

 

「ええと、どこも、ランチで3000円以上なんだね。」

 

と連絡。

 

「さらに、近くまで来てもらって申し訳ない。

どこか行きたい場所ある?」

 

と聞いて見たら、、、

 

「ワタシちゃんの家!

いや、エロい意味じゃなくて、DVDみたりまったりするの好きだし!前に料理するの好きって言ってたよね?!」

 

って、

この彼氏でもない(好きでもない)オトコと

どーして、家でまったりしたいと思う

女子がいるんでしょうか。

 

 

いたら教えてください笑)

 

 

そのままイラつき感のままメールするのもなんだし、行きたかったけどちょっと遠いレストランを提案してみる。

 

「もし、車だったら、ここに行きたい」

 

そう言ったハズなのに。

 

「いいよ。車じゃないけど、そこに行こう」

 

は?い?

 

怒りがマックスになって来た。

 

のでしばらく放置。

 

断ろうかと思ったけど、

日が近くなって来たし、友達としてはいい人だし。

と、また別の都内にある別の行きたかったお店を提案してみる。

 

とりあえず店は決まった。

時間も決まった。

 

 

『その後どうする?』

って連絡。

知らんがな。。。

 

結局KITTEに行きたいということだったので、

そこに行くことが決定。

 

 

でしばらく放置。

 

せっかく東京出たから 老舗喫茶店行く?

ワタシちゃんコーヒー好きだし☕️

どう?

 

とヒトサラサイト(まとめサイト)を送ってくる↓

https://kinarino.jp/cat8/11657

 

 

もういい加減嫌になりました。

 

怒りというより

疲れました。

 

なので。

素直に伝えました。

 

『ごめんごめん笑)

私、今余裕なくって、判断を求められるのちょっとストレスなんだ〜笑)』

 

 

未だ既読になっておらず。

 もう、断ってもいいかなぁ。。。

 

f:id:nonori22:20180224120153j:image