陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

しっくりきた回答

なぁーんか、カラダとココロがめっちゃくちゃ疲れてた週末。

 

最近たまに絡む男のコに思わず連絡。

「やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、カラダとココロがストップして何もしたくなくなってきた笑」

 

 

帰ってきた返答がコレ。

 

『死ぬ間際ですよそれ!』

 

 

ほぉ。

なるほど。

 

 

最近、何もしたくないし。

欲しいものもないし。

どこか行きたい欲求もないし。

ただただ、

めっちゃくちゃご飯食べたい欲求に駆られる。

 

なので、

しっくり。

 

 

で、

 

 

考えさせられた。

 

 

あと1日で居なくなるとしたら、

何をしたいだろ〜って。

 

そしたら、

だんだんミニマムになって、

スーツケース一個で飛び出したい気分になった。

 

 

全部、

今あるもの全部引き払って。

スーツケースに中に

数着の服とパソコンとデータだけ持って、

ミニマムになったら、

 

何がやってくるんだろう。

 

 

現実に視点を合わせると、

不可能に近い。

 

 

でも、

やろうと思ったら、できる。

 

くしくも、

それができる条件が揃い始めてる。

 

 

その一歩を踏み出せるかどうか

踏み出して良いものなのか

 

悩むとこです。

f:id:nonori22:20180313091148j:image