陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

愛のないものは手放す

「アタフタ」の件で、体調を崩した。

 

駆け込んだ知り合いのところでマッサージで身体をほぐしてもらう。

 

だいぶカラダが固まってるようだ。

 

 

そこで、体調を崩すココロの原因が部位によってあったりするんだよね〜

という話を聞いた。

 

早速、調べてもらうと、

原因は、罪悪感。

 

あ、ハイ。

バッリバリ罪悪感の塊です。

 

未来に向かって進むためのアドバイス的なものは、

「愛の無いものは手放す」

 

って聞いたら、スーーーーと明るくなりました。

 

考えてもたら、愛のないものを持ってても幸せにはならないです。

 

愛があるものに囲まれてたほうが、

幸せだーーーー!

 

 

愛がなくなったら、また来ますw

 

そう言ったら、

 

いっぱいあるよーーーって言ってくれたのでw

それだけでもなんだかお腹いっぱいになりました。

 

 

愛情のないものは、手放そう!

 

1つの基準になりそうです!

 

f:id:nonori22:20180510220848j:image