陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

意識の差

あぁーぁ。

もう意識が違う人たちと話すと

理解することもできない上に

理解する努力さえしない。

 

挙句に、

どうして欲しいわけ?とか、

私が理解しないと何もほかのチームに打診できないし、何も変わらないよ?

 

とか、そんなこと言われた日には、

 

まじで自分を呪いそうになる。

 

 

あぁ、何故こいつらに期待したんだろうって。

 

何故に理解されようと頑張っちゃったんだろうって。

 

何故に、よくしようなんて思ったんだろうって。

 

良くしようなんて思う方がエゴで自分勝手だ。

 

あぁーぁ。

 

もー、今日も反省ですわ。

 

 

↓昨日見つけた絵本。笑いが必要デス。

f:id:nonori22:20180611125115j:image