陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

39歳、何もないまま仕事を辞めるのは無謀か?

なにもかもが幻滅し、

挙句にパソコンを電車に置き忘れるという失態。

無事3時間後に見つかったが。

 

多分これは、もう無理なんだと思う。

 

意識が、仕事を拒否し始めてる。

 

この会社で10年だった。

 

もう、やめてはいけない期間は過ぎた。

 

10年経ったら、

見えてくる世界が違うといわれ、

その通りだった。

 

ただ、

幻滅しただけだった。

 

自分にも周りにも現実にも。

 

幻滅した世界から逃げ出したいだけかもしれない。

 

けど、

逃げ出す先も怖い。

 

安全柵の中にいるには良いのか

柵の外に出て空っぽの世界に行くか。

 

死ぬときに、

あー良かったって思える方は、どっちだろう?