陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

大人になれないオトナ

いい加減、喧嘩早いのはやめようと思うのに、『真っ当な意見』っぽく、文句を言ってくるやつの真っ黒い思考回路にぶちギレてしまって頭を冷やしてみる。

 


相手を変える必要も無いし、変えるべきでも無いし、ただただ、大人になってまで、あの人はこんななのかと、一人、思考に走る。

 


本当の大人だったら聞き流すんだろうけど、

大人になりきれない大人は、どうしたらいいのだろうと、会社を抜け出し、1人ベンチで途方にくれる。

 

クリスマスソングが妙に寂しく聞こえる。

 

f:id:nonori22:20181225111935j:image