陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

まいったなぁ。。。

ここの所、精神安定剤だった彼氏に、

 

「好きかどうか分からくなった」

 

何かおかしいなぁって感じてたけど、

まさかの別れ話?

 

一緒に居ても楽しめなくなったし

好きかどうかも分からない。

今は、時間をもらえないかな。

 

と言われた。

 

前付き合ってたヒトとの別れのシーンと重なる。

余計にココロが痛い。

 

どうして欲しい?

そう聞いた。

 

別れたい?

と聞かないところが、私が優しくない証拠だ。

 

 

答えは「分からない」

 

以上。

 

 

一緒にいれなくなったのは、

私のせいでも、

彼のせいでもない。

 

単純に違うフィールドに立ってしまったから。

 

一緒に居たのは、

たまたま“ 偶然 “ 、同じ位置にいただけで、

今は違う方向を向いてしまっただけ。 

 

って、

頭でココロに落とそうとする

 

 

一日経って

じわじわとココロに侵食してくるのは

なんだろう。

 

思い出なのか

寂しさなのか

虚しさなのか

 

 

何もかもが移り変わる中で

再び何もかも投げ出したくなる衝動に駆られる

 

なんとか踏ん張れっていられるのは

なんなのだろうか。

 

私は何をすれば良いのか。

 

何処に行き着けば良いのか。

 

 

まいったなぁ。

 

また迷子になってしまった。

f:id:nonori22:20190331190448j:image