陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

結局フラれた40歳女子になりました

家を出て、なんでこんな心がグルグルなのに!当たり前のように会社に行かなけれならないんだー!

って、

 

思いながら、

 

駅に向かいました。

 

途中、春のちょっと冷たくい風のなかのあたたかい日差し。

 

すごい綺麗な世界だなー

 

って、

心から、思いました。

 

電車に乗って、

満員電車で見知らぬオフィスワーカーに寄りかかられて、自分の足で立ってくれ!って心の中で思いながら押し返し(良くないのは重々承知)東京駅のついて乗り換えで闊歩。

 

スニーカーにスキニーカットソーにちょっと厚手の上着

 

こんなカジュアル感満載の格好だけど、心地いい。

 

こんな格好だったら、絶対彼氏に会えない笑)

 

あれ?

 

あ、そっか。

私。

 

彼氏に似合う女性になろうとしてた。

 

無理やり女子になろうとしてたんだなーって思った。

 

むー

 

だから、ダメだったんだねー。

 

しばらく一人で心地いいものを探そう。

 

もう何者になるのも、やめよう。

 

幸せになるために生まれてきたのなら、

きっと、勝手に幸せになってるはず。

 

うん。

そういうこと。

 

きっと

今となっては元彼氏も

アラフォー女子の私は

どちらにしても、どうなっても、

『今後、良い形になって上手く行く』

 

 

あ、でも運動だけはしろと言われているのでやりますよ。

そして、お腹の贅肉はおとそうと思います。

 

f:id:nonori22:20190418080704j:image