陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

イヤなオンナ episodes 1

何を隠そう、

イヤなオンナとは、ワタシのことだ


昨日久しぶりに友達のマッサージを受けた

自称多弁整体師(らしい)

 

ほんとーにイヤなオンナねー。

って散々言われw

 

なんだかほんとにイヤなオンナだなってことがいくつも出てきた。

 

あまりにしっくりきすぎて、

帰りの電車の中で寝過ごしたくらい。

 

イヤなオンナって認め始めたら

ココロがちょっとだけ軽くなった。

 

なので、(このブログはワタシの勝手な記録ブログなので、)イヤなオンナエピソード綴っていくことにしようと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

5年も前のモトカレは、

スキすぎて困らせた。

 

意図してなかったけど、

愛しすぎて、困らせてた。

 

ー Do you know how much I love you?

って聞いちゃったらさ、

 

ー Yes,of course!

って言うしか無いじゃん笑

 

 

f:id:nonori22:20191221194721j:image