陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

イヤなオンナ episodes2

「しっかり教えてもらえれば、しっかりできます」

 

は?

 

はー?????

 

と、漫画みたいに目を見開いてしまいました。

 

1秒あとにようやく頭が動き出し、

 

しっかりやってから言え!

 

とも思いましたが、

 

その考え方は1ミリも無かったので、

あぁそのレベルの人間に期待してしまった

 

このワタシが...。

 

でもさすがに怒りたかった。

 

 

プルプルしそうになりながら、

 

わからなかったら聞いてって言ったよね?

 

 

怖いから聞けませんでした。

 

 

怖いですか。

一瞬怯んだ。

 

ワタシをワルモノにしたいんですね。

 

 

ハイ。

 

もういいです。

 

もう二度と貴方の気分を害することはしません。

 

そう言い放ちました。

 

 

もう十分。

何も期待せず、何もしません。

 

あなたには何もしない。

 

 

イヤなオンナと言われようとも、

ワタシはワタシの心地いい環境を作ります。

 

だから、

美味しいチョコレートも

ワタシの好きなお菓子も

あなたには、お裾分けしません。

 

f:id:nonori22:20191224154757p:image