陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

もうすぐ誕生日だし、運勢も変わる時期なので、1年を振り返ってみる

今年の1年は、

誰にも助けてもらえず

そのかわりに誰にもトラップをはめられない

年まわりのはず。(私の運勢からすると)

 

のはずだったんだけど!

トラップにハマっては抜け出しを繰り返しでした泣)

 

それもあと数週間で終わり(旧暦での運勢)、

新しい年が始まる。

 

次の年は、

何をやってもうまく行くから、

寝ずにやれ!

という年!

 

なので、何か楽しいこととか見つけたら最大限に動こうと思ってます❗️

 

なので、何か面白いことがあったら、

誘ってください笑)

どこにでも行きます❗️

 

で、もうちょっと振り返ってみると、前の彼氏と別れてから、

いろんなことが変わりました。

 

多分性格も変わったし、

いろんなことに気づくようになったし、

株も始めた、

FXで大負けし、

部屋も綺麗になり、

こだわることが少なくなりました。

 

そういう意味で言うと、

振られるべきして、フラれたのかもしれません。

 

ありがたや〜って言いたいですけどね。

まだまだ、ココロは痛いですよ笑)

 

 

なので、

誰かに寄り掛かりたいぞって思ったりw

 

って言う思いが強い時に会う人ってダメなんだよね。

 

つい一昨日に男友達に

「オンナノコを見る目はある(前に写真で女の子の性格を言い当てた)のに、オトコを見る目ないよなぁ」って、言われたばっかりw

 

だんだん、

何書いてるのか分からなくなってきたw

 

あともうちょっとで最寄駅に着くので一旦終わろう。

 

 

f:id:nonori22:20200115214033j:image