陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

2017-07-06から1日間の記事一覧

すべてを受け入れる

彼は、きっとすべてを受け入れる人だ。 私が去って、 いなくなったとしても、 ただ、それだけ。 彼女がやってきたら、 その彼女と楽しく生活するのだろう。 たとえ、その彼女が同じように去ったとしても、 たぶん、それを受け入れる。 会社の都合で、別の国…

本当は、どうしたい?

本当は、どうしたい? ココロに問いかける。 一緒にいたい。 ただ、一緒にいて、一緒にご飯を食べて、一緒に休む。 それだけで、良かったのに。 4年前、 欲が出た。 一緒にいてもいいという証明がほしかった。 それが、そのときの彼には、とうてい考えられな…

どうしたらよかったのか、なんて考えても仕方がない。

吐き出し口がないので、 ここで吐き出そうと思う。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4年前、転勤してしまったときに一緒についていけばよかったのか。 仕事を辞めて、 名古屋に行けばよかったのか。 そうしたら、私は幸せだったのだろうか。 ようやく東…

生き方を間違えていた。

生き方を間違えていた。 4年間。 何やってたんだろう。 4年。 取り返しのつかない。 4年。 愕然とした。 朝。 思わず見てしまったアルバムストック。 私の知らないうれしそうなカオがあって、 私の知らないクリスマスがあって、 私の知らない旅行があって、 …