陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この巷がカップルだらけの日にまさかの相続放棄からの問題発覚

親の親子関係ゴタゴタを 子供の私たちが引き受けるか引き受けないかで 姉と迷走しそうな感じ 火の粉がかかってこないうちは、放置 とうことで、意見が一致した 遺産放棄してるんだから 縁を切っているのだから 遺産が欲しい人が 持ってってくれりゃいいのに …

イヤなオンナ episodes2

「しっかり教えてもらえれば、しっかりできます」 は? はー????? と、漫画みたいに目を見開いてしまいました。 1秒あとにようやく頭が動き出し、 しっかりやってから言え! とも思いましたが、 その考え方は1ミリも無かったので、 あぁそのレベルの人…

イヤなオンナ episodes 1

何を隠そう、 イヤなオンナとは、ワタシのことだ 昨日久しぶりに友達のマッサージを受けた 自称多弁整体師(らしい) ほんとーにイヤなオンナねー。 って散々言われw なんだかほんとにイヤなオンナだなってことがいくつも出てきた。 あまりにしっくりきすぎて…

田舎に行けば行くほど

田舎に行けば行くほど その所の人の人生が 本当に短く儚く感じる イコール ワタシの人生も短く儚いのだ 40年生きて 必死になって生きて 大袈裟ではなく 本当に毎日何かに追われるように生きてきたけど 実は 何も変わらない毎日が ただ繰り返しされている 朝…

なんの因果か、、、

今更なんの因果か、 元彼が勤めている会社(取引先)に3日間仕事。 元彼は海外転勤になったので、 今から行く場所にはいないけど 付き合ってたころ、 その場所に転勤になった後 土日には帰ってきてくれた。 住んでいる場所から5時間。 その道のりを今から辿る…

騙している「つもり」はない人に、騙される件

よくよく考えた結果。 騙している「つもり」はない人に、騙されている。 いや、騙しているつもりはないんだから、騙されていないとも言える。 結果、痛い目に合うのはワタシだw そういう運命なのかもしれない。 けど、 まだ受け入れられないワタシの人間性。…