陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

大切な人の一番になれればそれでいいだけなのに

先日、唯一の恋愛相談をする男友達に言われた言葉。

「俺らってさ。誰かの2番になれてもイチバンにはなかなかなれないんだよね」

その男友達も、婚活真っ只中。

まぁワタシは半分くらい諦めモードだが。

大抵みんな1番がいて、でもその1番にはまた別の1番がいる。

婚活って難しいよな。

なるほど、と納得はしたが、

なんかその言葉が心に引っかかってた。

で、今日気づいたのだ。

あれ?私、大切な人の1番になったことってあったっけ?

笑。。。

ちょっと苦笑いしてしまった。